こんにちは~爆笑

前回の
→千葉神社さんのblogも見てくれて
ありがとう!


千葉神社さんに行った足で
しおしお お薦めの
松戸神社さんにも参拝したよ~キラキラ


日本武尊さん、ちゃんと居らしたわ!



そりゃ、居るわって思う?

近所の神社さんに行った時に
いつもは居らっしゃるんだけど、
その日はお留守だった事があったんだよね。


神様も忙しいから、
お出かけされてお留守な事が有るんだってびっくり









キラキラ手水舎に飾られた四神さんキラキラ






玄武さんの画像に強く光が入ってて
千葉神社さんの亀石(玄武)からの
ご縁を感じられて嬉しかったラブ





そして
水神様の所へ

んまぁ!!

こちらの水神様のクリアさったら
んまぁ!!凄い!!



鳥居の前から霊気で
スーッとするし、くぐったら
別空間に入った感が強い!!

山奥の滝みたいな空気感キラキラ






お社前に立ってお祈りさせて頂いたら
足元、地面が………










波打ってたポーンポーンポーン








最初、石がグラつくのかな?
って思って足のポジション変えたの。

それでもやっぱり
足の裏がうにゃうにゃするのよ。




水脈の流れの気が強いのかな?

とにかくクリアで清々しい
水神様だったよラブ

近所だったら毎週行きたくなるレベルラブラブ




ひとしきり
水神様ラビューした後に
お水も頂きました。

冷たくて美味しい~!

持ち帰って家の神棚と
ハーブちゃん達にも献上したよクローバー









松戸神社さん近くには
松崎稲荷神社さんもあるから
こちらもよってね♪



参拝して思ったのは

「家が大好きすぎて
引きこもりのリズを引っ張り出すとは
神様達やりますなチューニヤリ




なーんて、決めるのは自分で


キラキラ見せてくれる
サインを拾って行動してみるキラキラ


これが大切なんだよね爆笑


そして
お参りさせて貰った事、その環境に
ありがたいなぁ、って感じる心が
1番の御利益になって
自分と回りの輝きになっていくのかもねキラキラ