こんにちは~星空キラキラ





7/18、19、20とリズは
日本の神様&世界の神様へ
ご挨拶&伝達のお手伝いをしてるよ虹


先週、→ミキティ先生のZOOM講座
「迷子にならないスピリチュアルの歩き方
~アマテラスオオミカミ・アメノミナカヌシ編~」

を楽しく受けたら・・・・・・


ららららら~~~~!!

数年前の沖縄、沖の宮で
十一面観音様から預かりものを何故したのか?
が自分の中で納得がいったら・・・ら



また早速!!

翌日からアメノミナカヌシ様アピールが来たよ神社
(あめのみなかぬし様=十一面観音様なんだって)




神様ってすごいね!
電波ジャック系って言うの?
たまたま付けたTVで、友達(寺パパ)のリブログ先で
出るわ出るわ、、、そんなに出まくるものなの??って位



神社4日連続  千葉神社さん神社



もう、これはミキティ先生から教わった
”お呼び出しサイン”だから
諦めて(?)行くしかない真顔



と、1週間後の19日に行って参ったよ♪




しかも、お日柄良く
前日は→紙芝居師なっちゃん
 10th Anniversary Exhibition『火と水と此処に居る』
を拝見したのだ。



沢山の神様の紙芝居達と
神様を表現する、なっちゃんにお会いして来たから
既に背中を押して貰った感覚だったのラブラブ
 


 

 

 


こちらの会からの
翌日神社参拝って完璧だよね神社
なっちゃん、ありがとうございますキラキラ








19日午後、前日まで超絶雨予報だったのに
好天気にラブ

 

 


千葉神社に到着し正面と思われる建物から入り
手水舎でお清め。


さ、本殿へ・・・と思ったら
フ、と右側が気になる真顔



何かあるな・・・・・





あれ??大きな石の鳥居があるじゃないですか神社

「あれ鳥居と門の建物がある?どっちが正面入口だったんだろ??」と
思った途端





「違う!

そっちじゃ無い
こっちだぞ」


と唐獅子さんに呼ばれたーーー!!



入口から呼ばれたの初めてだったから
ビックリしたわーーーー!!
 

 

 

改めて唐獅子さんにご挨拶を申し上げてから
神社入り直させて貰いました。


(圧にビビって唐獅子さんの写真撮れなかったーー
向かって左の唐獅子さんに、初ジロリ感のゲートチェックを体験した!!)


ちゃんと正面から入ったつもりだったんだけど
こちらが本来の入り口なのかもしれないね。





先に入った建物の眷属さんには
特に何も言われなかったから
めっちゃビックリしたし、

眷属さんの霊格ってこれなのねーーーポーン
って学んだわ。
また一つ経験値をつみました。



どうも石の鳥居の方の唐獅子さんの方が
先輩(?)みたいです。






<千葉神社さん、まとめレポート>

【本殿】
1階、あまりお返事無し
2階、他参拝者さん居なくて一人になれたからトランス状態に近づく。

 

 
 

→ビジョンで宇宙の映像を見せてくれた

水色の流れ星が回転しながら流れてる。
その星の回りを、何本かの白い筋も同じ様に回転しなが
らせん状の尾を描いている。



“星も人も同じ。あの筋の様に描かれる

軌跡がキセキ☆




と、まさかのダジャレを言われた

…………(゜Д゜;)!?


 

 

 

 

 

 

 
 

【千葉天神さん】
私的イケオジの道眞公にご挨拶し、

お祈りして目を明けたら、本殿の中が白いモヤに包まれてた。


煙かと思ったけど、どうも違う様子。
意識で中に入らせて貰ったら、フワフワの雲みたいに包まれて心地良かった~♪
豆の薄皮をはがすみたいに、優~しく何かを取ってくれたみたいで、体が軽くなって頭がスッキリした。





 

 

 
 

【亀岩】玄武
ビジョンで見たら、岩全体が宝石💎で出来たライトみたいだった。
そして何か突然のハワイ感(笑)で開放感いっぱい~♪
時間の感覚が外れる感じ。



【水神様】
優しい清らかな感覚。
シルクっぽい空気感


【弁天様】
お叱りを頂く(笑)
“あんた、持ってるものを手抜いてないで女磨きしなよっ!”
と姐さん風にお伝えが(笑)

家に居る期間長かった時に太ったのもあって
「身体」「美意識」を大切にするように諭されましたわ。
はい、がんばります!



と、そんなこんなの千葉神社でした~~~!!


この後に

大好きなしおしお

 

 

お薦めの

松戸神社さんにも参拝したよラブ

ま~~、こちらも凄かった!!

地面がユラユラしたり
心地よい霊気がサーーってしたり・・・


 

 

長くなったから今日はこのあたりで。

またね~♪