こんばんは~キラキラ

6月21日 

~銀河のお茶会・夏至~

虹言語をこえてどこまでも~虹



おかげさまで
昼・夜共に

無事に盛会にて完了いたしました~~星空ロケット






今日はまず画像でご報告です

<本日のアシスタント・みゆきちゃん撮影>
 
 

 

やる気を出しまくったハーブちゃん達♪
湯気でみえない(笑)
更にこの中には
参加者さま なっちゃんが前日に行った
江の島よりいただいて来てくれた
ご神水入りキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
「参加できないけど
サポートさせてね!」と言い
二人目のミラクルスポンサーをしてくださった
大阪の田端氏により
お茶菓子&お飲み物がランクUP虹
&参加者様 きよちゃん&華ちゃんより
ハーバー、芋けんぴを頂きましたキラキラ美味しかった!




一人目のミラクルスポンサーをしてくださった
さくらちゃんのお陰により
みんなで使う事が出来たラピスちゃんも
張り切ってましたキラキラ



参加者のみんな
寝る前のワーク出来たかな??





 





 
 

 




写真でみる開始前後比較グラサン


<昼の部 開始前> ちょっと緊張ぎみ






<完了後キラキラ>うるうる~ピンクハート



 





<夜の部 開始前> キリっと




<完了後キラキラ> うるうる~ピンクハート






また、ご感想など載せていきますが

とにかく
 
私が感じた「やってみよう!」にしたがって
 
行動してみたら

受け取ってくれる人に出会えた事が

本当に嬉しかったし



見えない存在とタッグを組んで

愛と光を通すお役目をやって行こう!と

強く感じた一日になったよ。



ありがとうございました~~虹





エネルギーを想像以上に使ってた
眠くて仕方ないリズでした(笑)


参加者さま、のあさんより頂いたオレンジのアロマオイルで
回復にいそしみます笑い泣き
(いい香り&炭酸水に入れたら美味しい~~~!)