今晩は✨

せっかく地球にきてる今を
沢山体験し
五感で味わいましょ~♪





あなたにとっての
“いま” “ある” は何ですか?

さらには
その中で“大切にしたい”は何ですか?






私は以前より
家で過ごすのが大好きですラブ




いま家に居る時間が増えたから

更に“好き、心地良い”を

高めています。





キラキラ実験モードキラキラから

干し野菜を作ってみました!




はじめは網いっぱいだった野菜が

数日で小さくなって変身してく!







こちらは人参の皮↓



野菜からタツノオトシゴに
ジョブチェンジした(笑)






実際にできあがった物を食べて
ビックリ!

味が濃縮されてて
甘いの!
そのままポリポリ
おやつ代わりにイケる!






野菜を作ってくれたのは

空気、太陽、大地、水



野菜と道具を
作ってくれた人
流通させてくれた人
入手して加工した私


mixされて嬉しい気持ちになった!




家に(内に)意識を向けて楽しんだら

結局は外にも喜びが広がってた。





両方繫がってて
当たり前すぎてた事でも



“いま ある” にフォーカス

したら、生活の中からも

再発見できたのが嬉しかった♪





家の中でもしっかりと
感じてチャージすると

次に外に出た時に

バーンと出せるシステム!





家で いま ある

をぜひ探してみてね♪




私も家も大切に
好きなことを
もっとしますラブ