今晩は~星空キラキラ




Facebookでお知らせさせて頂いた






グループワーク

リズの新春☆
2020光の旅






いよいよ今週末1/25(土)に
あいとぅるーさん(海老名)にて
開催させていただきます♪




光の旅をした後に
エネルギー転写をするのだけど
使用する、お品を揃えてウットリ♡












お一人分ずつに
チョキチョキして




またウットリ♡

プリズムカラー♪
レインボーカラー♪






昨晩の事でした。

来ましたよ!!







何より大切な旅の行き先を
アニュさん達に見せてもらい
決定しました。







UFO虹星空

~アニュより~

【あなた方ご自身の
歴史・系譜を繋ぐ旅です】






ゲートを2つご用意しています。




1,あなたの身体を構成している
エネルギーの場
つまり、ご先祖達との共鳴


2,あなたを系譜を構成している
エネルギーの場
つまり、別の次元のあなた達との
共鳴



この2つの共鳴を行い
周波数の調整を
行った後に
光の場へと参ります。





そして私達と
共鳴する事により
あなたの元からの光が
反応してゆくでしょう。


~~~~~~




↑この時に

マッチ炎からマッチ炎
火を灯している
映像を見せて貰いました。


共鳴するって、
振動エネルギーをうつす事みたいです!








光の旅から戻った後は
エネルギー転写方法
お伝えし


実際に使って頂き
旅のエネルギーを
ご自身で立体物に転写していきます花火







さらに!
立体物を作り
手を動かして頂きながら

その間に

私と宇宙チームが
お一人ずつ
エネルギー調律を
していきます♡







新春スペシャルなので
豪華ですよーーー♪




受けて頂いた方は


今年の
エネルギー展開が速く
なりますよーー♪











あと
前から不思議に感じるのは
私の所にお越し下さる方は



“宇宙に
連れて来られている方”


が、圧倒的に多いのですよ。







「ふと、受けなきゃって思った」

「よく分からないんだけど」

「気になって……」

と、いう明確な理由の無さで
お越し下さる方が多いのです!!







きっと、それでいいの。







だって
私の役目の一つが


星空UFO宇宙総合ツアーデスク

だからね!







あなたという存在も
宇宙も大きな愛。

一緒に体験してみて
再確認してねラブラブ