こんにちは~~~虹星空キラキラ
明けまくってますが

おめでとうございますガーベラ

 

 

 

2019年も色々な経験や

繋がりをありがとうございました。


2020年は星の配置的に見て

わたくし山羊座やぎ座

すんごい年

になる様なんです。

 

 

 

 


ぜひ!どんな凄いがくるのか

ご一緒に体験して頂けたら嬉しいです!

周波数は伝播するから

みんなの運気も周波数も

引っ張りあがっちゃうよ♪





今年のblog1ページ目は

またまた嬉しいお知らせから♪






じゃじゃじゃじゃーん♪






親しみやすい

スピリチュアル春祭り

詳細がでましたよ~~~

 

 

 

場所は

AP市ヶ谷

〒102-0076

 東京都千代田区五番町1-10 

市ヶ谷大郷ビル5階

 Dルーム(受付5階)

→google mapはこちら

 

【アクセス】

「市ヶ谷駅」より徒歩1分 

(JR線・東京メトロ有楽町線/南北線・都営新宿線をご利用の場合)

 

 

 

 

 

まず

豪華トークセッション!!



 

(あいとぅるーさんHPより引用)_____

 

キラキラ第一部キラキラ

合同会社あいとぅるー×

(株)エントラストフィールド

が送る 

〜スピリチュアル起業のいろは〜

(3/21、22 12:45~13:45

 両日開催

 


1日目

【スピリチュアル起業の上手なやり方】
・「しごと」の捉え方を書き換える
・ 直線的から螺旋的へ
・かきくけこの信条を実践する

 

2日目

【水瓶座時代の仕事の進め方】
・これからの時代こそ変人になれ!
・コラボや持ち込み企画の断られないオファーの出し方
・win-winはもう古い!?

 

 

 

仕事面では、スピリチュアル業界で

動画制作やコンテンツ企画、

ブレインサービスなどを打ち出し幅広く活躍中です。

 

また、合同会社あいとぅるーとタッグを組み、

スピリチュアル業界への貢献として

しばらく眠らせていた、

世界にたった1人の

わたしのやり方を見つけ出す

お仕事プロデュース&コンサルティング

「わたしプロジェクト」を再始動。

 

(引用ここまで)_____

 

 

 

 

 


私のNEWプロフィール画像ラブラブ

飯田社長、谷元さんにロケハンから

衣装メイクまで

プロデュースして頂いた画像なんです♪

 

 

そして、こちらの「お仕事プロジェクト」

を受講中で

自分軸や高次元の感覚を言語化する

サポートもしていただいているんです。

 

 

めちゃくちゃ分りやすくお話しして頂いた

お陰様もあり

「表現できる事の心地よさ」を感じ

FBライブ配信を始めたりと

前よりも行動できる様になってきたんですよおねがい

 

 

 

だから、ぜひ

「行動したいんだけど、

どうしたらいいの・・・?」

「何からしたらいいかな?」

 

”やりたいんだけど!!”

と言う方にお勧めです。

 

 

ミキティー先生とのコラボとなれば、

更に多角的にお話しが広がるんじゃないかなラブ

ワクワク♪

 

 


→お申込み 

合同会社あいとぅるー×

(株)エントラストフィールドが送る 

〜スピリチュアル起業のいろは〜 

に参加する♪

 

 

 





 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

(あいとぅるーさんHPより引用)_____

 

キラキラ21日 第二部キラキラ

紙芝居師なっちゃん

火水子ミキティ 

紙芝居&トークショー

(3/21 14:00~15:00 開催)

 

 

あいとぅるータレントでもある

カミサマ紙芝居師のなっちゃんに

紙芝居をしてもらいます!

今回の紙芝居のタイトルは

 

『サクラサク女神・

コノハナサクヤヒメは
美しいだけじゃない!?』 

 

彼女にまつわる神話を

カミサマ紙芝居でお届けします!

 

紙芝居のあとは

なっちゃん&火水子ミキティの

コラボトークショー。

 

なっちゃんもミキティ先生も

普段から様々な神社に訪れて、

ひっそりお役目をこなしまくっていますので、

二人からは、あまり有名ではないけど、

おすすめ神社の情報もたくさん飛び出すかも♪

 

(引用ここまで)_____


 



 

私もなっちゃんの紙芝居を

ずっと見たくて楽しみにしていました。

 

前になっちゃんが描かれた紙芝居

 

→伏木港を開いた「藤井能三」のものがたり

 
 

 

この絵を見た時の衝撃!!

 

今と過去、能三さん、町の人達の想い…

そしてそれを描き現す

なっちゃんの波状に

かさなる温か~い波動が凄くて

 



「絶対になっちゃんの紙芝居を

生で体感したい!ラブえーん

 




って思ったのラブラブ

やっと叶うよ~~~!

めちゃくちゃ嬉しい!

一緒に体感しよう!

 




そして

ミキティー先生&なっちゃんの

お勧め神社を聞こう~~♪

 



→お申込み

紙芝居師なっちゃん&火水子ミキティ

 紙芝居&コラボトークショーに参加する♪

 

 

 




キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

(あいとぅるーさんHPより引用)_____

 

キラキラ22日 第二部キラキラ

スピリチュアルおじさん

本田昌久

&火水子ミキティ 

コラボトークショー

(3/22 14:00~15:00 開催)

 

本田先生といえば、

ミキティ先生とのトークイベント

美味しいスピリチュアル。


次元上昇トークイベントとして、

2回開催されましたが、

ヒーリングあり、リーディングありの

イベントでした。

 

(↑その時のリズレポです♪)

 

 

今回もおそらく


次元上昇しながら

本田先生の勝手にヒーリング

ミキティ先生のリーディング

(こちらは許可を取ってからやりますよ!)

が飛び出そうな予感!

ぜひお楽しみくださいね!

 

(引用ここまで)_____

 

 

 

<癒し>とは

人生に流れを生み出すこと。

(本田先生blogより引用)

 

 

陰も陽も痛みも

感覚を無かったことにせず

その反対のエネルギーも活かして下さる

本田先生に癒され

あなたの2020年に流れを生み出して下さいね♪

 

 

私もこの、反対のエネルギーについての

お話しを伺ってから

客観的に感じてみる事が

前よりも上手くなれたましたよクローバー

 

 

 

→お申込み

 スピリチュアルおじさん本田昌久

&火水子ミキティ 

コラボトークショーに参加する♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 


 

(あいとぅるーさんHPより引用)_____

 

キラキラ第三部キラキラ

スピリチュアルキュレーター

大村真吾&火水子ミキティ 

コラボトークショー

(3/21、22 15:15~16:15 

両日開催)

 

スピリチュアルキュレーターとして、

世界中あちこちを飛び回っている大村先生。

 


2019年は、ペルーの次元の扉や

イギリスのランズエンドを訪れたそうで、

ミキティ先生とのコラボトークショーでは、

その辺りのスピリチュアル情報も飛び出しちゃうかも♪

 

 

 

 

 

お笑い要素と神秘性成分の両方

併せ持つ大村先生と、

ツッコミ担当ミキティ先生の

軽快なトークを、

ぜひお楽しみくださいね!

 

(引用ここまで)_____

 

 

 

先日

大村先生にお仕事でお目にかかりましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

お笑い要素が前面に

出ていらっしゃいました!!笑い泣き



驚きの笑い!

どこまでも笑いを追求していく!

 

 

も~~~笑いすぎて耳下腺痛いレベルでした笑い泣き

 

 

 



 

 

でもね、笑っていると

どんどん軽くなっていくの!デレデレ

 

 

ふと、深~いお話しをして下さるので

笑いの合間にふっと入っていて


気付かずに

”自分の意識のバリア”を越えて

沁み込んでいるのではないかしら?

 

 

考えすぎちゃったり

頑張っちゃたりしやすい方

 


ぜひ!大村先生&ミキティー先生の

笑いながら深いお話しを聞ける回

お勧めです!

 


 

 

 

→お申込み 

 

 

 



もう、盛沢山で

本当に3月21,22は

市ヶ谷でボクと握手!!だよっ

 

 

 

 

 

情報量がおおくて

ブース出展情報詳細にまで

たどり着けなかった笑い泣き


 

→各出店ブースのご予約はコチラから♪

 

 

リズはNO、5ブースで出店致します星空虹

 


アニュさん&宇宙チームと共に

ご予約をお待ち申し上げておりますねドキドキ