こんばんは~!

 
本日は始発の新幹線で
 

 
 
 
 
 
 
 
神戸マルシェに
参加させて頂きましたーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙エネルギーで
画面がシマシマに?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭部のいらなくなった回路を
変換中!
 
 
 
絵に転写中!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍女神あこ先生キラキラ
仙骨ヒーリング あさみ先生とキラキラ
 
 
 
 
あこ先生の凄読み!
マヤ暦リーディング&
あさみ先生&私のセッションの間で
ミラクルが巻き起こったり!!
 
 
 
 
あさみ先生の仙骨ヒーリングで
触れられた瞬間に
 
背骨のエネルギーが
ズバーーーーンッ!!
と抜けてスッキリキラキラからの
寝落ちとか爆笑
 
 
 
ひろみ先生の初出店☆
龍神カードの
お客様に喜んで頂き
感動を分かち合ったりおねがい
 
 
 
 
 
 
おなかセラピーの
天照ひろこ先生のリーディング能力が
upしたり!
 
 
 
息子さんのTaka先生のイケボを
聞きながら、面白いカラダ解説書を
頂いたり!
 
 
 
 
 
朋佳先生のsoulリーディングからの
ライアーで
私のレムリアの細胞が目覚めたりキラキラ
 
 
 
繊細なつくりの
sacco先生の
ハンドメイドアクセサリーを
みんなでキャッキャしながら
購入したりキラキラ
 
 
 
 
初めて受ける先生方の
セッション作品、
これまた素晴らしかったんですラブラブ
 
 
マルシェ価格でこんなに
質の高いセッションがそろってるって
豊すぎるよ~~~♪
 
 
 
 
それをキャッチしてお越し下さった
宇宙人さん達爆笑ラブラブ
 
ツレテコラレマシタネUFO
 
 
 
 
 
 
そして全体把握しつつ、上記写真を撮ったり
セッションされたりと活躍されている
知子先生キラキラ
 
 
行列の絶えないミキティ先生キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで私は何をしてたか
告白しますよ
 
 
わたし
 
 
実は出来るんです、、、
 
 
 
 
 
ことだまの魅力伝道師みやさん
が現して教えて下さいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
能力開花
&バージョンアップキラキラ炎
 
 
 
実は前からできるんです。
 
 
 
 
あなたの能力を
私とアニュさんのエネルギーと
共鳴させて上げてく、
 
 
いや、みやさんの愛のこもった
力作レポートラブによると
 
 
私のエネルギーと繋がっていくと
自然に上がっちゃうみたいです!
 
 
 
 
 
変化量は受け取り力や
本人の決めているタイミングにも
よりますが
 
 
 
マルシェで体験してみる
価値あると思います星空
 
 
 
 
 
22日(日)
【リズご予約枠(22日夜中1:10分現在)】
 
11:00-11:20
 
12:00-12:20
 
15:30-15:50
 
残席3です。
 
 
 
明日はセッションが続き
メール返信出来かねますので
ご来場の上、
ご確認をお願い申し上げます照れ
 
 
 
 
腕利きの先生方と共に
お待ち申し上げておりますおねがい
 
 
 
 
明日のみ、ご参加の先生もいらっしゃるので
お楽しみに♪
 
 
 
 
明日は気合いを入れて
mie先生に
出店用メイクをして頂くのだラブラブ
 
 
お越しの際には
あなたもmie先生の
ポイントメイクを受けて
 
美しさに磨きをかけて
楽しんで下さいねっウインク