今晩は!
明日14日は待ち遠しかった
神戸での宇宙旅行です星空キラキラ


明日はミキティ先生の
シリウス存在ロビさん✨
美しいハワイの女神ペレ様💕

私の宇宙存在の
アニュメリアス✨
近頃繋がってくれて
イプシロン✨


と、人間より見えない方々の方が
多く参加して下さる
豪華な回です♪




↓突然参加も、お待ちしています💕↓


今回の宇宙旅行や
皆様にお会いできる機会に備えて

以前から受けたかった






を神戸に前日入りし
受けてきましたよー!!













そもそも、なぜ受けたかったか?



1:知子先生のblogや
書かれる言葉が好きピンクハート


blog記事やFBを読むと
美しい短編小説を読んだ後の
ような

ホワッラブとゆるむ

感覚になるから好きだったから







2:フラットな感覚ピンクハート

壁が無いけど
ぐいぐいしない
絶妙な距離感覚が素敵なのです




3:落ち着く感覚ピンクハート






などなど、他にもありますが


明日のグループセッションに
意気込み過ぎて笑い泣き

楽しみと緊張で
胃が変になってたのも有り

急遽お願いしました!




龍神結び
×
心理カウンセリング

ってどんなかしら?
初体験にワクワク♪



で伺ったのですが










あのね


受けたらね



思いましたわ。













みんな
カウンセリングって
もっと
気軽に受けたらいいわガーベラ


っておねがい













ちょっと困ったり

困っていなくても




じっくりとお話しを聞いて貰えて

自分で気づいていなかった


パターンに気づかせて貰えたり




意外な


「ココに繋がってたのかー!」

と言う










自分探索の
心強い
パートナー




なって貰える感じキラキラ





じっくり聴いて貰える

と言う喜びも感じましたキラキラ







更に龍神様を
おつなぎ頂き
2週間サポートしていただけるとの事!




「楽しいのだけど
緊張感などを感じすぎた時に
サポートして下さる
龍神様を」と、お願いしましたら






今回は
双龍様がついてくれましたよ!


結んで頂いた時に


部屋の密度が濃くなって

なぜか右側に引っ張られて
たおれそうになる爆笑
きゃー



そして
その後、背中がポカポカして






心も体も





ふんわ~り♪





リラ~ックス♪






になりましたラブ



  



 

これで明日の
グループセッションも
バッチリですウインク





<先にお参りした湊川神社にて>