本日パンダさんこと
本田先生と
ミキティ先生主催による
ナイフとフォーク美味しいスピリチュアルナイフとフォーク
参加して参りましたー!



室内が宇宙的なエネルギーにも
溢れていて

はじめから文字が書けなくなるし
体が引っ張られるし


大きなエネルギーが動いていて
巨大宇宙機が来てるしと


本田先生&ミキティ先生の
宇宙エネルギーキラキラ
色んなエネルギーラブラブ
浴び放題!




次元上昇トークイベント

おおお!そう言う事なのねー!


と、納得の仕組みを図解で解説もあり!


本田先生の
最高のパラレルへ導くヒーリングもあり!


とっても豪華でしたラブ





ミキティ先生が本田先生の
凄い所
【強いエンパス体質でも
社会的に動かれている所】を話され


本田先生がミキティ先生の
凄い所
【生まれながらの経営者タイプとして、
どの様な道を努力し歩まれてきたのか】
を話され



双方の視点から
スピリチュアルをどの様に
現実に活かすか?!

のお話しを伺うことができました!





「嫌と好き、って面白いなぁ~」
「そっか!だからかー!」
「そう活かせばいいのね!」





と何となく
体感的につかんでいた事が
整頓され学べたのも楽しかったです


公開セッションでも
参加者さんみんなで
うんうん!なるほどー!
と、他の人のされた質問が
自分にもヒットしたり

次元を変えた視点についての
お話し有り、時間があっという間に
過ぎてしまいました。

お近くに座った方達とも
お話できたりも楽しく
同じ会に参加したご縁が
嬉しかったです照れ



参加者全員に
本田先生がヒーリングも
して下さったのですが
ただの癒しではないのですびっくり


その方それぞれの最高の
パラレルへ移行しちゃう
ヒーリングなのですって!




私がして頂いた体感は

ガーベラエネルギー回路拡大ガーベラ

でした。


特に右腕からのエネルギー出力が
拡大した感覚がありましたよ~




おかげさまで
これから進めていく
星空キラキラ宇宙エネルギー調律星空キラキラ

が更にパワーアップしそうです!





今回参加できなかった方も、
また開催して頂けると思うので
要チェックですよんラブ



本田先生キラキラミキティ先生キラキラ
ありがとうございました!

本田先生のパートナーの
いでのさんキラキラ
本田先生を優しく
見守っていらしたのが印象深かったですラブラブ