驚きの貧血で

倒れそうになった

 

嬉しいお知らせが

コチララブラブラブラブラブラブポーンポーンポーン

 

↓ ↓ ↓

 

 

人生初の!お招きをいただきました!

 

 

 

虹星空9月15日

愛媛開催

 

ヒロリン&セルシオス

&聖子の次元上昇

トリプルセッションロケットロケットロケット

 

 

 

 

リズ&アニュメリアスも

参ります 虹星空

 

 

 

 

 

 

 

主催のYaccoさんからメッセージを頂いた時に

この会に集中する大きなエネルギーを感じて

 

”光栄です~ラブ”という気持ちと

 

”謎の怖い~~って笑い泣き” 気持ちが

沸き上がったんです。

 

 

 

お返事に

ちょっと迷いました。

 

 

 

 

 

 

でも!!

 

 

そういう時は

完全に宇宙が

後押ししているパターンキラキラ!!

 

 

GOGO!!って推されている!!

 

怖いだのなんだの

 

自分のエゴちゃんは置いといて

 

 

素直に

飛び込んでみるしかない!!

 

 

 

と 

 

→ミキティ先生ビジネス講座

でも教わった通り

 

 

素直にやってみる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろりん

聖子さん&

Yaccoさん達

 

懐の深さと、お役目に感謝し

 

媒体として行きます!

 

 

 

 

お目にかかれる参加者様

よろしくお願い申し上げますおねがい星空虹

 

 

 

 

ヒロリン&セルシオスさん達と

キラキラ銀河共鳴キラキラしたら

凄いことになりそうで楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

このお話が進んだのも

 

先日、ひろりん東京ギャザリングを主催して下さった

 

ピノコさん(Sakuraさん)も推して下さったおかげ。

 

 

ライトランゲージに興味がある方は

 

ピノコさんのページを見てねラブラブ

 

 

彼女のライトランゲージ

とっても心地よいよ~~!!

 

→募集もしているよ♡

 

 

 

 

 

 

 

宇宙に包囲されてる?(笑)レベルで

 

何かの大きな流れが

 

ぐんぐん来てて

 

日々、あっぷあっぷしちゃいますが

 

ありがたいです星空虹

 

 

 

ラブラブ出会ってくれてありがとうラブラブ