こんばんは!

リズ&アニュメリアス星空虹です

 

 

 

 

本日は

→あいとぅるー海老名 にて

 

 

ミキティ先生による

ビジネスコース

アドバンス第3回目

コースメンバー5人で受けていました鉛筆筋肉

 

 

そうしましたら!!

 

 

 

 

神社私も豊かな

美女になります神社

 
 
 
 
 
 
 
宇宙に
力強く宣言ゆめみる宝石した
その日から
 
 
 
 
 
 
 
 
3日
 
 
 
 
やったーーーーーーキラキラ
 
 
お CHANEL~~~~~~~!!!
 
 
ポーンポーンポーン
 
 
素敵なミキティ先生からの
お土産をいただいたのですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
CHANEL・・・ポーン
 
日本未入荷・・・ポーン
 
 
 
 
縁遠く感じて
選択肢にも入っていなかった
 
 
CHANELのお化粧品
 
 
 
 
そのお品が
 
 
 
キラキラ豊かな美女になるキラキラ
 
 
 
 
 
 
そう自分に許可してあげたら
 
 
 
たった3日
 
 
 
豊かな美女が使っていそうなお品が
私の所に来てくれたのです。
 
 
 
 
 
 
ドキドキしながらつけたら・・・
 
 
 
 
こ、心地よいラブラブ
 
 
 
何だか女優さんになった気持ちラブラブ
 
 
 
しかも発色長持ちラブラブびっくり
 
 
 
と、心が喜んでいて
 
 
 
 
 
私の口紅に対する
マイナスな思い込み
 
 
 
「どうせ塗ってもすぐ取れるのに
塗る意味わからんねえー
 
「似合わないしえー
 
 
スネスネが
完全にひっくりかえりました。
 
 
 
 
 
 
星空もう。素直に受けとっていいよキラキラ星空
 
 
そんなメッセージに感じましたおねがい
 
 
 
 
 
自然界はもちろんですが
 
 
 
 
 
素敵なお化粧品にも
 
自分をウキウキさせて
 
波動を上げてくれる
 
効果を体感した日でした虹
 
 
 
 
 
 
 
 
チームメンバーみんなで
口紅を塗り
 
ウキウキと午後からの
 
講座も受けさせて頂きましたよラブラブ
 
研鑽、研鑽~~ラブラブ
 
 
 
これからも
素敵な方ラブラブ
お品物ラブラブ
に出会えるのが楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 
星空虹9月14日光の共鳴をしましょう虹星空
↓   ↓   ↓  ポチっとな♪