メッセージをいただきましたので
お伝えします
 
 
 
 
よく来てくれましたね
 
 
 
 
よく精進されていますね
 
 
 
 
優しさに溢れたあなたを
 
 
 
 
私達はいつも見ていますよ
 
 
 
 
強さも時に必要な事を
 
 
 
 
もうわかっていますね
 
 
 
 
愛の存在であれば
 
 
 
 
どんな表現でも伝わります
 
 
 
 
大丈夫
 
 
 
 
 
 
与えて、与えて、そして与えましょう
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
伺った素晴らしい本日の会✨
 
会場の1つ
大宮の東光寺の仏様より
いただいたメッセージです。
 
これは私だけに対しての言葉では
なく、みんなに対しての深く広い
言葉として受け取りました。
 
最後の一文
与えて、与えて、そして与えましょう
 
には仏様から私達への想いも感じ、
御堂で深い慈愛の心に泣きました。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
そして、私個人へも転生生からのメッセージも
受け取りました。
 
 
 
 
 
“私達は天からのメッセージを
    人々に伝えるために人生を生きました
 
  新しい世界を
あなたは創って行って下さい
あなたは選ぶことが出来る
世界に生きています”
 
 
 
制約があった時代の
巫女さんと修道士さんからでした。
 
 
 
 
 
 
改めて宣言します!
 
 
 
 
わたし、やっていきます!
 
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨
光の波動で
 
 
浄化と癒しを流しています
 
 
 
宇宙と見えないもの達と一緒に
行っています!!!
 
✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
笑い泣き
 
笑い泣き
 
笑い泣き
 
 
言葉をはっきり出す!
って 大切!!
 
 
 
 
宣言を読んでくれて
ありがとうございます✨