こんにちは!リズです星空

 

宇宙交信→前回のページ に思った以上の反応を

頂いて驚いていますポーン

サラッと書いた事だったけど、

それだけ見えない存在と

繋がっている方が増えたからだな~と

愛を感じてジーーンとラブラブしていました!

嬉しいなぁ。

 

今日は

→光る人との遭遇 の続き!


2017年6月

いよいよ、沖縄に飛んだロケット時のお話ですよ。

 





まだまだ宇宙のうの字も薄いけど

何だか気になるし「彼女は会う人なんだ」と

あんまり迷い無く

セッションを申し込んだの照れ

 

でも、最初、頭ではやっぱり思考がワーワー

してくるのね。

「飛行機で行く程の理由って何?」だの

職場の人には

「行ってどんな事が出来る様になるの?」

「全部でいくらかかるの??」とか、

思考の話をされるわで、

その内に、もう聞かれてる意味が

分からなくなってたの(笑)

 

 

 

 

だって会いたいと

思ったんだもん

その気持ちだけで良じゃないいの~~~チュー

 

 

でも、あるあるだよね。

今まで、ずっと社会に適合しよう、

効率よくやろうと努力してきたから

真逆とも思える事をするのって抵抗出るんだよね~。

いやぁ、わかるわぁ~。

 

その気持ちも有りつつ、自分の会いに行きたい!

を採用してあげられた事がまず嬉しかった音譜

 

 

 

約束の日、ドキドキしつつ那覇空港で会った

 しほちゃん

普通~~~の可愛い人だった照れ

 




それがダメだったって意味じゃなくて

前に見た時に光ってたキラキラから、その日,

外でも光ってるかな?って

ちょっと思ってたんだよね。

 

 



 

でも、やっぱり不思議な雰囲気で

とにかく自然体だったから

ほぼ初めましてだったんだけど、

全く緊張しなかったし

ゆったりしたペースに

「沖縄の人ってゆったりペースでいいなぁラブラブ

って思ったの。

 

(後から沖縄で出来た友達に言われたんだけど、

沖縄の中でも、しほちゃんは更にマイペースだったらしい(笑))

 


 

そして出会えたは良いんだけど、


その日の降水確率が何と100%滝汗


「外で連れて行きたかった所が有ったんだよ~」

話しつつも、

お昼を素敵なお店に連れて行ってもらったら

 

食後  雨が止んだの 

 



さすが私達音譜と連れて行って貰ったのは、

とある海岸でした。

 

 

 

 

しほちゃんは良く来てるそうで、

そこで不思議な体験をいくつかしてて

ちょっと前に過去生かどこかに繋がったと

話してくれ、私にもその場を感じて瞑想を

させてくれたの。

 



その時に聞かせてくれた音楽が

パッヘルベルのカノン だった。

(音源は別のだったよ)


この曲は魂が地球に降りてくる時の音に

近いんだってキラキラ

 

 

 

流れる音を聞きつつ目を閉じていたら

理由なく涙が溢れてきて、

生まれて来た事への感謝の気持ちと





その後に

何か映像が見えて来たの。

 

どこかの建物の屋根裏の様な所。


質素な服装の30代位の男性が、

自分の終わりの時をむかえ様としていた。


外は秋か冬で小さな窓から少ない葉が

揺れているのが見える。

誰かにお世話して貰えてとっても感謝しているけど、自宅では無いどこかで

一人、息を引き取る感じだった。

 




その一場面だけが少し見えて消えてしまった。

 

これが後でイギリスに行った時に、

私の過去生(転生生)の記憶だったとはっきり

分かる事になる始まりだったの!

 

 

 

 


 

フワフワ不思議な気持ちで瞑想を終えて、

いざ、しほちゃん宅でセッションですデレデレ

 

 



まず私が聞きたい事をいくつか伝え、

それをしほちゃんがチャネリングで言葉を降ろし、

PCに打ち込んでくれますびっくり

 




これも本当に凄いんだけど、


私にとっては この後がもーーっと凄かった!!

 

 







集中しやすい様にカーテンを閉めた薄暗い部屋

2人で向き合って座り 体の感覚に集中する様に

しほちゃんが誘導してくれます。

 

 

ゆっくりと呼吸や体を感じていたら

 

 

 



 

 

イメージの中でまわりの空気が


光の粒の層になって動いているのが


見えてきたのです!

 




『おぉ~~~、なんか分からないけどキレイ~』

と思って段階が進んでいくと

 

 

 

 

 

 

その粒が体の中でも発生してきて

 

 

手が皮膚の境界を越えて広がり、


グローブをしてる様に大きく感じられてきて・・・

 

 

 

 

溶けて消えたの!!ポーン

 

 

 

・・・真顔

 

 

 

・・・・・・真顔

 

 



 

うん、知ってる消えないって知ってる。

 

普段なら絶対思うであろう事を、思う事も無く

「あ~、そっか元は繋がって粒だもんね」

と、妙な納得とワクワクでした。

 

 

 






そして戻るちょっと前に

シュッと

 

首の後ろから

体に何かが飛び込んできた!

 

 

 

何かの良い感じのエネルギー体に思ったから

そのまま瞑想を終えたの。






<体を丁寧に感じてみる体験>

が初めてだったから

その後から思考よりも体を感じて

ボーーっとしやすくなった。



この経験が私にとって、凄く重要だったと

先々でわかったり、とにかく何かの意図が働いた

絶妙なプログラミングだったんだよね。

 



ここから人生の方向が変わって行ったりと、

大きな切っ掛けだったよ!

 


 

今は、しほちゃんのセッションもバージョンUPして

方法も変わってるんだけど、この時このタイミングで

受ける事が出来て良かったし、

彼女に再会する事は、どうも生まれる前から

お互いに約束してきてたみたいキラキラふたご座

 



 

だからね、心が気になる人には自分の感覚を信じて

損得抜きに会いに行っても良いし

人との出会いで人生が大きく変わる!って

私は思った。

 

 

その後も、しほちゃんのセッションや

3か月コンサルを受けて

人と出会い、実際に能力も人生も変わったから

私も誰かのキッカケになれたらとっても嬉しいなデレデレ



今後は「絵でその人の光を現す」をやっていくよ!

 

 

キラキラ好き、の気持ちを大切にできるといいよねキラキラ