シンプリンのHPが新しくなりました! | 大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

帽子を作る楽しいひととき,お気に入りの帽子とでかければ
いつもより優しい笑顔。
初心者さんでも楽しんでいただけるおしゃれでやさしい帽子を
お届けします

 

シンプリンのHPが新しくなりました!

より楽しく、よりわかりやすく

帽子教室のことを中心に

帽子作りの魅力を伝えていきます。

 

 

シンプリンのHP

 

 

 

 

 

 

 

新しく’受講生の活躍’

というページができました

 

 

帽子作りから

人生をより楽しんでる受講生さんや

帽子作家さんなど、

シンプリンで帽子作りと出会って

’楽しい’を広がった方の

お話をご紹介しています。

 

 

初回は帽子作りから

どんどん自分の好きなことの

世界を広げている長谷川友枝さん。

 



 

友枝さんのご紹介ページ

 

 

最初なのでまだお一人ですが、

たくさんの方にお話をお聞きしたので、

これからどんどんアップいきます。

ぜひお楽しみに。

 

 

シンプリン帽子大賞の

応募フォームもできましたよ。

 

 

 

 

シンプリン帽子大賞応募フォーム

 

 

2021年のシンプリン帽子大賞は

12月15日締め切りなので、

帽子のお写真どんどんお送りくださいね!

 

 

 

 

制作は型紙ショップと同じecruさん

 

 

 

 

今回もいっぱいアドバイスをいただき、

とてもわかりやすく見やすい。

そして’帽子作りで自信と笑顔を!’という

シンプリンの思いが伝わるサイトに

仕上げていただきました。

 

ちなみにecruさんは、

サイト作りもすばらしいのですが、

本業のバッグもめちゃかわいいので

ぜひご覧になってくださいね。

 

 

 

今はインスタなどSNSで発信できるから、

HPはなくてもいいかもしれませんが、

私はやっぱり本拠地があるのが好き!

 

ブログもこれからはこちらからをメインに

帽子作りのお話しお送りします。

 

 

ブログ

 

 

HPからはじっくり帽子作りの楽しさを

お届けしていきますね!

 

一緒に帽子作りたのしみましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

● 帽子の型紙・帽子キットのお求めはこちらからどうぞ 型紙のお店

★facebookはブログよりもいち早く更新されます♪
フェイスブックアカウントをもっていなくてもどなたでもご覧いただけます。
FACEBOOK

★instagramではできたての帽子やいいな♪と思う写真などを更新しています。

こちらもどなたでもご覧いただけます。 instagram
 

ランキングに参加しています♪
よろしかったらclick!お願いします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ