帽子な素敵な写真を撮る方法 ○○をかえるといいかも! | 大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

帽子を作る楽しいひととき,お気に入りの帽子とでかければ
いつもより優しい笑顔。
初心者さんでも楽しんでいただけるおしゃれでやさしい帽子を
お届けします

 

せっかくかわいく作った帽子、

素敵に写真を撮りたいですよね。

もちろん帽子を販売したい人にとっても

写真がきれいかどうかはとても重要です。

 

シンプリンも新しいネットショップの

ために帽子の写真全部撮りなおしました。

これまでとかえたのがここ。

 

 

 

 

 

 

 

これまで藤のスタンドから

 

 

 

 


 

 

白い木のスタンドに変えました。



じつはこれお手製です。
白い帽子のスタンドがほしい!
探したけどいいものがなかったので、
白くしちゃいました😆
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンキを塗るのは初めて。
最初は手軽そうだからと
スプレーでやってみたけど、イマイチ😅

 

 

 

 

 

 

気をとりなおして、
つぎは刷毛をつかって。
ムラがちょっとできちゃってるけど・・・
 

 

 
image

 

 

 

初めてなのでよしとしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



つかったペンキは
ミルクペイント



image
 

 

いれものもかわいいし、
色味もおしゃれで
かわいいのがありますよ。


スタンドで写真の雰囲気かわります。
ナチュラルな木でも素敵だし、
クールなアイアンもかっこいい!
好きな色がない時は塗ってみてみるのもいいですよ。

帽子スタンドにも愛着がわいてきますニコニコ

 



ネットショップリニューアル準備中
帽子教室のお知らせ
帽子のお役立ち情報はこちらから


ご登録はこちらから。

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

● 帽子の型紙・帽子キットのお求めはこちらからどうぞ 型紙のお店

★facebookはブログよりもいち早く更新されます♪
フェイスブックアカウントをもっていなくてもどなたでもご覧いただけます。
FACEBOOK

★instagramではできたての帽子やいいな♪と思う写真などを更新しています。

こちらもどなたでもご覧いただけます。 instagram
 

ランキングに参加しています♪
よろしかったらclick!お願いします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ