みてみて(≧▽≦) 夏た楽しくなるオーダー帽子が完成 | 大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

帽子を作る楽しいひととき,お気に入りの帽子とでかければ
いつもより優しい笑顔。
初心者さんでも楽しんでいただけるおしゃれでやさしい帽子を
お届けします

 

’夏を満喫したい!’

そんな帽子ができました。

 

 

 

 

 

 

こちらはパターンレッスンの方が型紙から作られた帽子。

サイドに切り替えが3段、

それをいかしてカラフルな生地使いです。

 

 

いろんな生地を使っているけど

基本はオレンジ×白

グラデーションだから

きれいにまとまり、

ブリムの裏が白が多めなので、

お顔が明るくきれいにみえます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作っている時から楽しい❣️

被るともっとウキウキする帽子は、

「オレンジの帽子が欲しい!」の

オーダーをいただいたからと作られたもの。

 

帽子のオーダーいただけるなんて嬉しいですよね!

 

喜んでいただけるといいな~。

 

 

 

帽子の型紙のネットショップ

リニューアル中

 

ネットショップや帽子教室のお知らせ

帽子のお役立ち情報はこちらから

 

 

友だち追加

 

 

 

★★★★

帽子作りで自信と笑顔を!

シンプリン帽子教室は

初心者さんから帽子作家デビューまで

夢をかなえる帽子作りをお届けします。

 

いつもの私より一歩自信がもてる。

そんな帽子ライフを楽しみましょう。

 

幸せな気持ちで作るお気に入りの帽子は

あなたの笑顔と自信をひきだします。

帽子で毎日をピカピカ輝かせましょう。

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

● 帽子の型紙・帽子キットのお求めはこちらからどうぞ 型紙のお店

★facebookはブログよりもいち早く更新されます♪
フェイスブックアカウントをもっていなくてもどなたでもご覧いただけます。
FACEBOOK

★instagramではできたての帽子やいいな♪と思う写真などを更新しています。

こちらもどなたでもご覧いただけます。 instagram
 

ランキングに参加しています♪
よろしかったらclick!お願いします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ