「愛と夢のハンドメイドフェス2021」  無料で楽しめることいっぱい! | 大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

帽子を作る楽しいひととき,お気に入りの帽子とでかければ
いつもより優しい笑顔。
初心者さんでも楽しんでいただけるおしゃれでやさしい帽子を
お届けします

 

ハンドメイド好きさん必見!
「愛と夢のハンドメイドフェス2021」

が始まります。

100名近いハンドメイド作家&講師から夏のプレゼント
素敵なハンドメイドアイテムが
お買い物できたり、
楽しいハンドメイドの無料動画や
キットのプレゼントがありますよ。

テーマは
’オトナ夏休み こども夏休み’

 

 

 





期間は7月20日~22日

「愛と夢のハンドメイドフェス2021」

事前にご登録が必要です。
20日までに
ぜひいろいろチェックしてくださいね。

シンプリンからのプレゼントは’ターバン’

 






おしゃれなターバンの
作り方動画を
7月20日から期間限定で公式ラインからプレゼント

 

 


ご登録はこちらから。

 

友だち追加


ターバンはシンプリン初!
子どもさんと一緒に
楽しんでいただけるように、
そしてつけ心地よく
楽しめるように。


簡単・かわいい・心地がいい!
をテーマに作りました。


簡単にかわいくして
いただけるように、
そして優しく頭に
フィットするように。
それぞれ一工夫していますよ

キットもご用意しようとただ今準備中です。
(リバティもいれようかな

ハンドメイドで夏休みををワクワク
楽しみましょう!


★★★★
帽子作りで自信と笑顔を!
シンプリン帽子教室は
初心者さんから帽子作家デビューまで
夢をかなえる帽子作りをお届けします。

いつもの私より一歩自信がもてる。
そんな帽子ライフを楽しみましょう。

幸せな気持ちで作るお気に入りの帽子は
あなたの笑顔と自信をひきだします。
帽子で毎日をピカピカ輝かせましょう。


 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

● 帽子の型紙・帽子キットのお求めはこちらからどうぞ 型紙のお店

★facebookはブログよりもいち早く更新されます♪
フェイスブックアカウントをもっていなくてもどなたでもご覧いただけます。
FACEBOOK

★instagramではできたての帽子やいいな♪と思う写真などを更新しています。

こちらもどなたでもご覧いただけます。 instagram
 

ランキングに参加しています♪
よろしかったらclick!お願いします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ