【麦わら帽子教室】 必見!個性をいかして、さらに素敵になっちゃってます。 | 大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

帽子を作る楽しいひととき,お気に入りの帽子とでかければ
いつもより優しい笑顔。
初心者さんでも楽しんでいただけるおしゃれでやさしい帽子を
お届けします

 

素敵な人が集まる帽子教室って評判です!

(自分で言っちゃう😆)

 

 

 

初対面の方でもなぜかお話がはずむ♪

そして笑顔になれちゃう。

(写真撮影のみマスクをはずしていただいてます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いご縁にめぐまれて楽しい時間を過ごせて幸せだな~。

そんな幸せな時間から素敵な帽子ができました!

 

 

ピンクのベレー帽。

コロンと丸い形がかわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

モダンガール風小さなブリムのクロシェ。

こちらはお着物のあわせたいと作られました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ形の素材から作ったのに、

まったく違う個性の帽子が生まれる。

素敵すぎますよね!

 

 

 

ちなみにこちらの帽子達。

それぞれのインスタでさらに素敵にお披露目されています。

必見です!

 

かわいい手作りのブローチが!

ベレー帽を作られたタカコさんのインスタ

 

タカコさんはかぎ針編みの先生。

編み物っていうとちょっと年齢を重ねて方が

やってるイメージありませんか?

タカコさんのかぎ針編みででアクセサリーを作られてるんです。

 

それがとってもおしゃれ💖

編み物の概念がかわりますよ。

 

タカコさんはブログでもご紹介してくれています。

かる・ふわjewelryベルミヨン

 

 

そして友枝さんはこちら

友枝さんのインスタ

 

さっそくお着物とあわせていただいてます。

友枝さんのお着物は・・・かっこいい!

帽子の新しい可能性もひろがります。


 

個性あふれる素敵な帽子に、

私も大いに刺激をいただいてます。

さらにもっと楽しいものを!

幸せな時間からいただいたものを、

また倍返し!?で届けていきます。

 

 

 

 

【シンプリンからのお知らせ】
ベレー帽の作り方無料オンラインレッスン
5月31日まで配信します。


この3月末にもお届けして
大変ご好評いただきました。


 

 

 

今回初めてシンプリンの公式LINEに
ご登録いただいた方にお届けします。


ご登録はこちらから。

 

 

 

友だち追加

 

ベレー帽の型紙のプレゼントもありますよ。
期間限定の配信なのでお見逃しなく!

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

● 帽子の型紙・帽子キットのお求めはこちらからどうぞ 型紙のお店

★facebookはブログよりもいち早く更新されます♪
フェイスブックアカウントをもっていなくてもどなたでもご覧いただけます。
FACEBOOK

★instagramではできたての帽子やいいな♪と思う写真などを更新しています。

こちらもどなたでもご覧いただけます。 instagram
 

ランキングに参加しています♪
よろしかったらclick!お願いします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ