「がんをデザインする」 帽子デザイナー中島ナオさんの本 | 大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

帽子を作る楽しいひととき,お気に入りの帽子とでかければ
いつもより優しい笑顔。
初心者さんでも楽しんでいただけるおしゃれでやさしい帽子を
お届けします

 

 

「ファッションは生きる力。

ファッションは、暮らしにかがやきを与えてくれます。

たとえ、何かがそれを邪魔したとしても
毎日をワクワク過ごしてほしい。」

 

 

ガンと闘いながら、
すばらしい帽子を届けられた中島ナオさんのメッセージです。
 

 

中島さんが手がける「N HEAD WEAR」
の帽子を初めて見た時、
その個性とおしゃれさにワクワクしました。

 

 

 

 

 

 

帽子デザイナーとタイトルに書きましたが、

中島さんの肩書は帽子デザイナーだけではありません。

 

 

がんをデザインする

 

 

’がん’でも前を向いてワクワクすごせるように。

「がんをデザインする。」中島さんの本の

出版のクラウドファンディングが開催中です。

 

 

 

 

 

 

残念ながら中島さんは4月20日に亡くなられました。

 


でも

がんのイメージを「あかるく、かるく、やわらかく」
変えていくという中島さんの遺志を継ぎ、
今後も活動は続きます。
帽子以外にもお洋服など素敵なものを
届けられてます。


 

 

 

 

 

 

毎日をワクワク過ごす。
いつもより窮屈で大変な今だけど、
ファッションだけじゃなく
ハンドメイドだってそんなパワーがあるはず。
シンプリンは帽子作りで何ができるか?

日々考えながら届けていきたいと思います。

 

 

最後に中島ナオさん、

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

まずはシンプリンのGW

 

 

 

image

 

 

詳しくはこちらをどうぞ

GWに大人気講座を無料でお届します!

 

 

こちらはシンプリン通信からのお届けとなります。
ラインからのお知らせはありません。

 

シンプリン通信ご登録フォーム

 

 

ご覧になりたい方は4月30日までに

シンプリン通信にご登録くださいませ。

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

● 帽子の型紙・帽子キットのお求めはこちらからどうぞ 型紙のお店

★facebookはブログよりもいち早く更新されます♪
フェイスブックアカウントをもっていなくてもどなたでもご覧いただけます。
FACEBOOK

★instagramではできたての帽子やいいな♪と思う写真などを更新しています。

こちらもどなたでもご覧いただけます。 instagram
 

ランキングに参加しています♪
よろしかったらclick!お願いします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ