【帽子教室】 帽子教室には帽子作りで1番大切な○○がいっぱいです♪ | 大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

帽子を作る楽しいひととき,お気に入りの帽子とでかければ
いつもより優しい笑顔。
初心者さんでも楽しんでいただけるおしゃれでやさしい帽子を
お届けします

 

 

こんにちは。手作り帽子のアトリエ・教室Simprinの岡部淳子です。

 

 

 

 

 

 

今日はこちらの笑顔から~。

とっても仲良しな雰囲気でいっぱいですが、実はこちらの皆様はこの日が初対面!

 

とてもそうは思えないですよね。

 

お話ししているうちに盛り上がって、最後の記念写真ではこのとおり爆  笑

 

 

シンプリンの帽子教室は楽しそう!

皆さん笑顔が素敵。

よくそんなお言葉をいただきます。

 

 

はい!楽しいですよ音譜

笑顔が笑顔を引き寄せるのでしょうか?

ありがたいことに、素敵な方ばかりがいらしてくれます。

 

 

もちろん楽しい気持ちで作る帽子は最高の出来に!

素晴らしい帽子がたくさんできました。

 

 

個性的!ですが被るとどなたでもなぜかしっくりきちゃう魔法の帽子達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラーと骨格診断の先生の帽子は、自分に1番似合う色と形で。

 

 

 

 

 

キュートなベレー、可愛いから娘にとられちゃうかも~とおしゃってました。

 

 

 

 

 

 

’引き寄せ効果’

笑顔が素敵な人は、笑顔の素敵な人を引き寄せる。

楽しいは楽しいを引き寄せる。

 

たくさんの笑顔が引き寄せてくれるので、シンプリンの帽子教室毎回楽しく開催させていただいています。

そして私自身その引き寄せ効果の大きさを感じています。

 

 

毎日笑顔ですごしたい。

とはいえ大人の毎日、そんな楽しいことはおきません。

嫌な事、心配事、悪い事だってあります。

 

でも楽しいから笑顔になるのではなくて、笑顔だから楽しくなる。

 

 

どんな上手な縫製の技術よりも、楽しく作るに勝るものなしです。

素敵な帽子作りのためにも、豊かな毎日のためにも、そして美容のためにも(笑顔ならほうれい線消えます^^;)

今日も1日笑顔ですごしましょう。

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

★ 手軽に最新情報やお得なクーポンお届けしています。

LINE@のご登録はこちらからどうぞ

→ @rum2143i

友だち追加

 

 

★ レッスンや型紙の最新情報や、帽子作りや帽子のお話などお届けしています。

シンプリン通信のご登録はこちらからどうぞ。

→ シンプリン通信ご登録フォーム

 

 

 

● 帽子の型紙・帽子キットのお求めはこちらからどうぞ 型紙のお店

★facebookはブログよりもいち早く更新されます♪
フェイスブックアカウントをもっていなくてもどなたでもご覧いただけます。
FACEBOOK

★instagramではできたての帽子やいいな♪と思う写真などを更新しています。

こちらもどなたでもご覧いただけます。 instagram
 

ランキングに参加しています♪
よろしかったらclick!お願いします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ