布好きさん必見イベント、もうすぐです! | 大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

帽子を作る楽しいひととき,お気に入りの帽子とでかければ
いつもより優しい笑顔。
初心者さんでも楽しんでいただけるおしゃれでやさしい帽子を
お届けします

こんにちは。

 


大人のかわいいをひきだすナチュラルな手作り帽子のアトリエ・教室Simprinの岡部淳子です。
はじめましての方はよかったらこちらもご覧になってみてくださいね♪

 

 

布好きな方ならば必見のイベントがいよいよ今週末開催されますよ~。

 

 

 

 

名前を聞くだけでワクワクしちゃう、その名も’布博’

テキスタイルデザイナーさんはもちろん、刺繍アーティストさん、織り作家さん、手芸店などなど、ハンドメイドな皆さんが一堂に会するイベントです。

 

布と同じくらい気になっているのが、同時開催される’ブローチ博’

ブローチ、大好きなんです(*^-^*)

 

チラリとサイトを見ていると、気になるものばかり。

 

 

 

(出典 布博)

 

 

その中でも気になったchihiro sonodaさんの作品。

繊細さとかわいさ美しさにウットリです♪

 

 布博 in 東京 vol.8

日程 2017年3月25日(土)、26日(日)
時間 25日(土)10:30~17:30  26日(日)10:00~17:00
開催場所 東京オーヴァル京王閣
東京都調布市多摩川4-31-1
入場料:500円(小学生以下無料)

 

詳細はこちらからどうぞ → 布博 in 東京 vol.8

 

こんなに書いておきながら、実は行けるかどうか微妙なんです(>_<)

うっかり予定をいれてしまっていて、今なんとかできないか調整中。

 

もし行けたら戦利品のご報告をしたいと思います。

行かれる方は、1点ものも多いようなの多いようなので、ぜひ朝早めの時間からめいっぱい楽しまれてくださいませ。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

帽子教室 お申し込み受付中!
4月開催の帽子教室 

★ ゆっくりハンドメイドの時間 春のワークショップ@玉ノ井カフェ


★  パターンメーキング入門レッスン ~自分デザインのブリムを作ろう~ 

 

残席1名様 4月からの帽子教室

★ パターンメーキングレッスン


★帽子教室のお申し込みはこちらからどうぞ オーダーメイド帽子教室

★帽子の型紙・帽子キットのお求めはこちらからどうぞ 型紙のお店

★facebookはブログよりもいち早く更新されます♪
フェイスブックアカウントをもっていなくてもどなたでもご覧いただけますよ!
FACEBOOK


ランキングに参加しています♪
よろしかったらclick!お願いします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ