限定5名様1コイン型紙も! 新しい型紙販売スタートします。 | 大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

帽子を作る楽しいひととき,お気に入りの帽子とでかければ
いつもより優しい笑顔。
初心者さんでも楽しんでいただけるおしゃれでやさしい帽子を
お届けします

こんにちは。

大人のかわいいをひきだすナチュラルな手作り帽子のアトリエ・教室Simprinの岡部淳子です。
はじめましての方はよかったらこちらもご覧になってみてくださいね♪


本日から新しい型紙の販売が始まりました!






5月の帽子教室にも登場したクロシェ。
日差しが気になるこの季節に嬉しいブリム(つば)大きめサイズです。
ブリムの前を上げて被ると明るい印象、下げて被るとエレガントな雰囲気に。
どちらも美人度アップで美しくみえるよう、ラインにこだわりました。





今回はリーズナブルにお届けするために、型紙+作り方説明書を紙ではなくてメールにてファイルをお送りします。
ご家庭のプリンターでプリントできるA4サイズです。
ダウンロードの上、プリントしてご使用くださいませ。

さらに!
発売を記念して限定5名様の1コイン(500円)型紙(通常1080円~)と、表生地がセットになった帽子キットもご用意しました。

生地はこちらの組合せです。





ベージュドット×黒の千鳥格子
明るく上品でかわいい生地を黒の千鳥格子のベルトでおしゃれに大人っぽくまとめました♪
内容は、表生地と接着芯・サイズテープ、そして型紙のセットになります。


お求めはこちらからどうぞ!
型紙と材料のお店

帽子が必需品になるこの季節、ぜひお気に入りの生地で自分らしい帽子を作ってみませんか?


昨日は横浜の素敵なお花屋さん「春てりん」さんにリース作りに行ってきました。
なかなかいいのができました^^
7月はこちらでワークショップをさせていただきます♪


最後まで読んでいただいてありがとうございました。
素敵な1日をお過ごしくださいませ。




● 6月・7月の帽子教室  
詳細はこちらからどうぞ。
→ 初めてさんでも本格派!ラフィアの帽子教室
ワークショップ 楽しくオシャレに三つ編みボンネ


★帽子教室のお申し込みはこちらからどうぞ オーダーメイド帽子教室

★帽子の型紙・帽子キットのお求めはこちらからどうぞ 型紙のお店


facebookはブログよりもいち早く更新されます♪
フェイスブックアカウントをもっていなくてもどなたでもご覧いただけますよ!

★ 日本ヴォーグ社さんから帽子作り初心者の方から楽しめる本がでています♪
 「おとな帽子+こども帽子」 


ランキングに参加しています♪
よろしかったらclick!お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ