被ると美人度up↑な帽子キット完成しました。 | 大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

帽子を作る楽しいひととき,お気に入りの帽子とでかければ
いつもより優しい笑顔。
初心者さんでも楽しんでいただけるおしゃれでやさしい帽子を
お届けします

こんにちは。

大人のかわいいをひきだすナチュラルオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室Simprinの岡部淳子です。

はじめましての方はよかったらこちらもご覧になってみてくださいね♪


いよいよ今週の水曜日からになったので今日もSimprin文化祭のお話。
帽子のキットができました。

こちらの帽子でーす!

$大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京


つば(ブリム)がリボンになったまさに’大人かわいい’帽子♪
ブリムの下がり具合がとってもいい感じで、かぶると上品に美人に見えますよ。

基本の帽子にちょっとひとひねりしてあるだけので、基本的なお裁縫が出来る方なら難しくないと思います。
お色はこちらのモカ色ときれいなブルー。
各2点ずつ合計4点ご用意しています。気になるかたはお早めにどうぞ!
型紙のみでも4点ご用意する予定です。


ちなみにひとりでは出来ないかも!という方もいらっしゃると思うので、7月の自宅アトリエでのレッスン帽子はこちら↑にしました。
前回の帽子に比べると難易度が上がるので一回の定員は2名様で、ゆっくり丁寧に作っていきましょう!
初心者の方もきちんとサポートさせていただくので安心してご参加してくださいね。
詳しい日程はイベントが終わってから発表しますが、7月の中旬を予定しています!


それからもうひとつ型紙販売のお知らせを。

$大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京


こちらも被ればかわいく見えちゃうSimprinの自信作!こちらは5点ご用意する予定です。
上の帽子よりシンプルに作れますよ。

ちなみにSimprinの型紙は手書きとなっています。
この型紙でちゃんとかわいく作っていただけますが、1㎜の誤差もなくきっちり作りたいという方にはむいていないかもしれません。
ご了承くださいませ。


最後まで読んでいただいてありがとうございました。
今日も笑顔で素敵な1日を!




★6月5日(水)~6月10日(月)代官山のCORNOUILLERさんに行うイベントのワークショップを行います。
詳細はどうぞ!→click!



ランキングに参加しています♪
よろしかったらclick!お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村