新しい学びのスタートです | 滋賀 八日市ネイルサロン TOE-TOE ☆ 草津市 ヘッドスパ専門店RUPO

滋賀 八日市ネイルサロン TOE-TOE ☆ 草津市 ヘッドスパ専門店RUPO

滋賀県東近江市にて ネイルサロンを
滋賀県 草津市エースクエア近くにて
念願の究極のリラクジェーションサロン
水を使わないヘッドセラピースパ専門店をOPEN
かわいくなりたいすべての女性のために♡

新しい学びをはじめました✨

【夢はすべて叶う!!】

【みんな幸せになれる!】

ってことはわかってるんだけど…

それをどうやってみんなに伝えたら良いのか模索してました。

松丸先生との出会いで、すべて解決✨

これでみんなにちゃんと伝えられる!!

松丸先生の講座はすごすぎました!

『夢はすぐに!早く叶う!』ということを
そして
『より深い人生を創造するために』という
テーマで、

▪️物理学

▪️量子力学

▪️大脳生理学

▪️スピリチャル

▪️心理学

と、いろんな分野から確信に変えて

くれる6ヶ月の講座です。

{EEF15B31-D75C-4FE4-A9B7-37E5614AB960}



松丸先生の肩書きはめちゃくちゃ多くて

26代目 陰陽師であり、

チャネラーで 

東大卒の物理学博士

一級建築士

おまけに、高校生の時から
【newton】の編集に関わってたり。、
プロファイリングできたり。、

まぁ、多彩なお方なのです♡


{F75AD935-D52C-49E2-86F1-779611497AAA}



まだ、始まったばかりだけど、
これを、知ってたら『引き寄せる』なんて
簡単♪と思ってしまいました

めちゃくちゃ、腑に落ちる
すべての線が繋がる!!と
感じた講座でした

とっても楽しかったです
どうもありがとうございました♪
出会いに感謝です✨


夜帰るころには

素敵なイルミネーションが✨

(難波神社にて)

{7F5EFDF2-E635-442C-BBFD-2697F5199CF0}


{5F6BDA9E-D92E-4501-820A-9279AC91120B}