みなさん衣類スチーマーって使っていますか?

 

家には普通のアイロンがあるのですが(滅多に登場しない)

 

モデルのタキマキさんのYouTubeを見ていたら

 

衣類スチーマーが登場していて

 

 

 

 

さっと使えて、Tシャツや冬物の衣替えの季節に大活躍するというではありませんか!!

 

冬のコートやストールって全部クリーニングに出すとなかなかな金額になりますよね…

 

大切にしたい物はハイクラスにするから余計に。

 

まぁ虫喰いなんかになったら嫌だし

 

少しでも使ったのはクリーニングに出すようにしてたんですが、スチームアイロン当てて収納して大丈夫みたいなので思い切って買ってみました!

 

クリーニングに出すのを考えると買ってみても良いかなと思って。

 

あと、シャツやTシャツにさっと使えるのがポイント高い◎

 

 

最新のものがやっぱり良いみたいなので、選んで買ったつもりが、790は最新じゃありませんでした。

 

でも、温度選べてパワフルスチームもあるので

良いかな。(と納得させる)

コンパクトで使いやすくて色味も良い感じです。

 

詳細レビューはまた改めてしたいと思います。