はじめまして、ママです。

 

このブログでは、私の日常を気ままにシェアしていこうと思っています。

毎日の生活で出会った面白いことや、試してみて良かったアイテム、ちょっとした日常の出来事などを、思いのままに。

 

コスメやキッチンアイテムから、子育てや教育、趣味の話題まで、ジャンルを問わずに楽しんで発信していく予定です。

 

日々のささいなことから、ちょっとした発見まで

お付き合いいただけると嬉しいです。

 

・地方在住

・子ども一人

・セキセイインコとグッピー、観葉植物を育てています。

・まりこさんのヨガが好きです。(ヨガもセキセイインコも初心者です)

・夢は①働かなくてもたっぷり収入が入ってくる暮らし ②広くて素敵なガレージ付きの家に住む

   ③豪華客船で世界旅行 ④毎日おだやかに楽しくニコニコで暮らす

 

よろしくお願いします!