デコルテ美人~ | 気の向くままに・・・ミキブロ

気の向くままに・・・ミキブロ

コメントの公開は認証後、

ペタの受付は現在しない設定にしています。

最近、ハッと気づいたことがあります。





デコルテが綺麗になった?


前までなんだか乾燥じわとがあったり

ツヤ感が鎖骨部分には全くなかったんですけど

ある日、それが大分改善されていることに

ふと気が付きました。


ちなみにお手入れは

安めの化粧水をたっぷりつけることと

手持ちのハンドクリームを薄く塗りながら

『きれいになれ~』ておまじない入りの

マッサージをするだけ。

ハンドクリームはロクシタンのものがべとつかなくてよかったので愛用しています。


ハンドクリームにしては値段がリッチなんですが

首専用にしか使っていないです。

首専用のクリームって5000円とかするから

それに比べれば安いよね。


それから日焼け対策は、化粧水とハンドクリームを]

塗った後にボディミルクと保水力のある日焼け止めを]

1:2で混ぜたものを少し厚めに塗っていました。

時間がたったりすると大分なじんでしまうので

厚めでちょうどいい。

帰宅したらお風呂でミルククレンジング(使用しているものは

↓で紹介します)で丁寧に落として風呂あがりには

スキンケアでローションパックしている間とかに

首のお手入れもするようにして面倒くさくならないようにしてました。



ちょっとの意識でこんなに肌は変わるのだと驚きました。

シンプルで無理のケアを続けていきます!

そういう肌だったらアクセサリーも映えるしねにこっ





今日は、ディスカウントショップでお買い物しました!





右から、

首~体用にスピーディーミルククレンジング、

顔用の洗顔スクラブ(私は体用に使う予定!)

日焼けと乾燥対策で体用に買った面白い化粧水、

言わずと知れた極潤ヒアルロン液化粧水(ライト)


このミルククレンジングは落ちやすいので重宝!

その後のボディウォッシュは泡立てたボディソープで

手で洗うようにしています。

(タオルとかで洗うと肌が余計に乾燥するので)


もともと肌のキメが細かくて弱いので

皮脂分泌の盛んな部分にだけ(背中)

スクラブは使う予定です!


ゴーヤー化粧水はかなり安かったんですけど

果たしてボディに役立ってくれるのでしょうか(笑)

二の腕にプツプツができてる人は化粧水を

二の腕に使うとプツプツがいつの間にか消えますよ!

私は化粧水をたっぷりつけてボディミルクを

うすく塗るようにしていたらなくなりました。

このプツプツは体の中から排出されているものなので

動物性たんぱく質、脂っこいものの食べすぎを

まず注意することとバランスのよい食生活を送ることが

未然に防ぐ第一歩になりますよ♪







最近、出番が多いジルのサングラスですラブラブ

はじっこに☆の形にストーンがついているの。

昨年、一目ぼれして買いました。

大切にしたいもののひとつです。




話は変わって、

ちょっと片思いみたいなものをしました。

でも今、その人は他の人と付き合っていて

幸せなのがとても伝わったので

この気持ちは流そうと思いました。

相手が今幸せであるのなら

私の恋愛感情は相手を困らせるだけな気がして。

今までも友達、これからも友達。

そうできるように少し相手と距離を取ろうと思います。。。

今はちょっと苦いと言うか切ないと言うか。。。

自分の行動に自分がつらくなるので。






これで流そう(笑)

ついでにきれいになろう!!!

心も体もさっぱりきれいにして

中身のもっといい女になるのだ!!