まとめ書き。 | 気の向くままに・・・ミキブロ

気の向くままに・・・ミキブロ

コメントの公開は認証後、

ペタの受付は現在しない設定にしています。

自動睡眠機能発動・・・。




てな感じで最近は夜中まで起きれません。

夜中1時ぐらいになると

『もう寝た~い!!』て体が㊤の機能は発動して

いつの間にか倒れて寝ています。


おかげで睡眠不足にはならないんだけど

なかなかやりたいことに取りかかる時間が取れないううっ・・・



軽く危機感感じています。ウソぉ!?

でも健康なバディがないと

自分的に納得のいくものができない。。。


ちょいちょいジレンマ。



親しい友達が2つの仕事で忙しくて

おビールの会は来月下旬?くらいになりそうで

ちょっぴり寂しいであります。

たまっているもんがあってねぇ(笑)



あとは借りたDVDがすんごくよくって!!

なんとかダンさん。

あとはなんとかさん。(カタカナ名前を完全に忘れてる)

DVDの焼き方を習わないと・・・。

返した後も何回も見たいんだもん。




そういえば、ボディローションがなくなったので

ティファのボディミルク買いました。

ほどよくしっとりするけど乾燥しないし

香りもそこそこいいので使い続けられそう。



あとお尻に汗疹ができやすい時期なので

吸水性、通気性に優れたパンツを

ワコールとトリンプで合わせて4枚買ってきました。

見た目はシンプルすぎる色気のないパンツです。

でも、やはり大手ブランドのパンツって・・・



・・・違う!!!!!


すんごーく履いていて気持ちいい。


ふわふわしてるの。


お尻がよろこんでる!


大事に履きます。(笑)




今日は、雑穀米のチキンみぞれソースオムライスを

がんばって作ってみようと思います。

以前、かわいいレストランで食べたんだけど

なかなか味の再現ができなくって・・・。