tamaのブログ -14ページ目

tamaのブログ

ブログの説明を入力します。

わたしは地下鉄ではなく、地上を走る電車が好きです。


外の景色を見るのが好きだし、天気のいい日は太陽の光が射し込んで、なにやら自分の中の幸福指数が勝手に上がった気になれます。

そんなことを考えてると、毎日の通勤の時間が少し楽しいものに思えてきます。生きてく上での毎日のルーティーンだし、その中に楽しみを見つけられるなら、それは人として幸せなのではとおもいます。

こういう感覚は大切にしたいもんです。


やり忘れた仕事を思い出して、あー、とか思ってたのに、ふと通勤の楽しみが頭に過ぎった帰り道。