夏の夜釣り(^o^) | simplyに自己満足

simplyに自己満足

大好きなクロ釣りの釣行などをブログに綴りたいと思います!

ちょっと前の週末に連れと宮崎県北の地磯に行きました!!!!



シブ鯛釣りたくて……現場に15時頃に到着ニコニコ


若い時は、結構通ってた地磯だったから軽~く考えてたけど、地獄のような道のりでした。

普通の人なら15分位なのに虚弱体質の私は、30分以上かかりました叫び叫び

私が誘ったのに連れに迷惑をかけましたガックリガックリ

釣り場到着後、2時間動けませんでした。



















23時頃まで居ましたが、そんなに甘くなかったです。


私、危ないカサゴとウツボガーン


松本サンの釣果ダウンダウン







そのちょっと後、別な連れと宮崎県南の油津エリアの沖磯に釣行しました!!!!!!






偶然、地元の知り合いが4人で来ていて先に瀬上がりビックリマークビックリマークビックリマーク





私達は、去年も来た事がある浅い瀬に渡礁しました看板持ち






カサゴ釣ったりしながらゆっくりと準備





久しぶりに見る日没




夕まづめは、エサ取りだらけでしたが
完全に日が暮れるとエサが残る事が多かったです。




22時頃に1枚目クラッカークラッカークラッカークラッカー










4時頃に3枚目愛飛び出すハート愛飛び出すハート





今年の初シブ3枚は、自己満足でした。




私のクーラーダウンダウンダウン




連れのクーラーアップアップアップ






 




撒き餌は、沖アミ生、ボイル、イワシミンチ、キビナゴを入れてましたが、胃袋に生やボイルは、入ってませんでした。










シブ鯛釣り
釣った時の満足度最高です。



ありがとうございました😉👍🎶