初釣り 2019年1月2日 | simplyに自己満足

simplyに自己満足

大好きなクロ釣りの釣行などをブログに綴りたいと思います!

新年、明けまして
おめでとうございます流れ星
本年も宜しくお願い致します🙇

いのししいのししいのししいのしし🐗🐗🐗🐗🐗左差しこれ猪かな?



平成31年1月2日

鶴見に初釣りに行きました!!!!!!



沖は、爆風でウネリがあり夜が明けてから
出港🚢した方が良いとの判断で
海翔丸さんの休憩所で賀詞交換会日本酒日本酒日本酒








6時30分に出港🚢











北西からの爆風で北、西向きでは竿出せず
ワタクシ、釣りしなくても良いかな?って
思ってましたびっくり



ワタクシ、釣り開始8時半口笛




サラシの中
ハリス1ヒロ半にBのガンダマ3連打で
仕掛けを張ってミャク釣り爆笑







ワタクシの釣果ですダウンダウンダウン



2桁釣れて良かったですキョロキョロ




ワタクシの釣果は、場所ムラや日ムラに大きく左右されますが、自己満足釣行を今年も宜しくお願い致します。


ありがとうございました😉👍🎶