こんばんは(^^)
今日は朝作業をし、午前中むすこのプレ保育♩
今日で4回目かな?はじめて一時間ちゃんとしてました笑
いつもはひとり寝っ転がってるアンパンマン体操もしっかり踊れて、ママたちからもお褒めの言葉をいただき鼻の下を伸ばして。
毎回練習する自己紹介では、はじめてしっかりフルネーム+です まで言えて、周りからおぉ!!なんて声も上がるほど(笑)
それほどまでに毎回我が道を行く問題児なむすこですが、今回の成長にまたまた感激。
最後の絵本もしっかり座って楽しく聴けました(^^)
来週はプールのよう。晴れるといいな。
そして帰宅後はお昼を済ませ、作業♩
このまま発送予定でしたが、アクシデント!
数週間前から目と目の周りがかゆくて、真っ赤になっているわたし。
ついにただれのようになってきて、眼球も充血して真っ赤で、どうにもならないので、急遽皮膚科に行ってきました

皮膚科では、アレルギーということで、薬を処方してもらいました。近いうちにアレルギー検査しないと

そして、今日は注射をして帰って~ということで、別室に移されたのですが、
そこにあった注射!!
20cm程(にビビりの私は見えた!)の太い容器の中に、黄色の液体が!!!!!
こわすぎる!!!
でも、優しい看護師さんを信じて身を預けました笑
しかも、皮膚科なのに空いてるな~と思い、注射の最中に看護師さんと話してたら、なんだか話が食い違う…
私、曜日を勘違いしておりました!!!
水曜だったのね、今日!!
木曜だと思って、初診ですが…と急遽電話したこの皮膚科。
午後は予約診療しかしてないということだったのですが 、事情を説明したら、診れますよと言ってくれました(^^)
でも、受付も患者は私、一人。
そう、それは今日が休診日だったから(笑)
おやすみのところごめんなさいm(__)m笑
そういえば、はじめに行こうとしてホームページまでチェックして行ったアレルギー科がやってなかったのは、水曜で休診日だったからなのか!!!笑
だめですね。ぼけぼけで。
せめて、曜日と日付は間違わずに生活したいものです。
ふぅ。、
薬、効いてくれるといいな♡笑
とそんな1日でした。
なので今日の発送が明日に繰り上げです。
お待たせしております皆様、申し訳ございません(;_;)
長々とお読みいただきありがとうございますm(__)m
最後に、今の下駄箱の上のお気に入りたち

左のいれものでお香をたいてます
至る所に愛してやまないモザイク柄が。
さらに増やしたいとおもいます♡
おやすみなさい




