昨日はAKB48の握手会に行ってきました。
今回は『桜の木になろう』の握手会。
ポニーテールとシュシュの握手会から毎回行ってるけど、人の数が毎回1.5倍ぐらいになってる。
女の子も多いし、家族連れも増えてる。
毎回のことながら、ギリギリに会場についてしまい、見れたらいいねぐらいの気持ちおったけどまさかのAブロック!!
つまり、一番ステージ側のブロック。
コアなファンの方がたくさんいらっしゃいました。
会いたかった→言い訳Maybe→桜の木になろう→誰かのために
まさかの言い訳!!おれがAKBを好きになったきっかけの曲です。
周りのAKBファンには宣言しましたが、僕、推し変しました。
今までは“ゆきりん”こと『柏木由紀』推しでしたが、“すーちゃん”こと『佐藤すみれ』推しになりました♪
そのゆきりんと、すーちゃんが今回来てました。
ってか今回のメンバーもかなりよかったな。
握手券3枚持っていたので、すーちゃん二回、あっちゃん一回行きました。
すーちゃんはかなり感じが良く、あっちゃんはちっちゃいっていう印象でした。
次回の握手会も行けたらいいな・・・いや、行く(笑)