8.8 ラジオ | simploop タナカノリオ blog

simploop タナカノリオ blog

広島を拠点に活動するロックでポップでファンタスティックなバンド、simploop(シンプループ)のvocal/guitar タナカノリオのブログ。

はい、金曜はラジオの日です。





今日の広島は雲に覆われてすっきりとしない天気でしたね。スタジオから見える景色も一面雲。


今回のノリ☆けんカバーズは引き続き夏ソングということで、classの「夏の日の1993」でした。

ここ最近のカバーズではコーラスをがんばってます。この曲のコーラスはなかなか難しかったです…


来週の曲はまだ決まってませんが、夏ソングです。お楽しみに♪



本番終了後のことです。

今日のくらけんは寝てないと言うこともあってかなり変なテンションでした。

何か変なスプレー(コールドスプレーみたいなやつ)を持って追いかけられました。

至近距離で吹きかけられて服が凍りました。




こんな風に(笑)

ちなみにくらけんは肌に直だったので低音火傷してました(笑)


その後はブチ抜きクルーでちゃんぽんを食べに行ったのですが、満席で待ちきれず浜勝に変更。

やっぱろおかわり出来るっていいな!!