娘の大事な試合が続いたり

娘の就職試験を控えていたり

そろそろ義母のところに行かねば

今後はどーなる?と考えたり

簿記検定に向けて、あまりの理解力のなさにげんなりしたり笑い泣き


頭痛はストレスから?


睡眠時間も確保するようにしたけど

改善されることなく…

アルコール摂取の有無に関わらず、寝起きに必ず痛いチーン


バ◯ァリン飲む回数も増えてて

良くないよねぇ…


色々やってダメなら、脳の病院?

考えつつも


あとひとつだけ…


眼精疲労!


これか?

目が見えない!

老眼が進んでる気がする(泣)

スマホもつらい、書類もつらい…


百均の老眼鏡をやめて

ちゃんと作ってみようかな目



昨日の夕食は、焼売でした♪
健康診断に行く前の絶飲食状態で作るのは、辛かったー笑い泣き
うっかり味見をしないようにしたけど
血糖値がうんぬん言われたなぁもやもや
食生活も見直さねば…

まずは、頭痛をやっつけねば!