この会社に来て このデスクに座って5年が経ったけど
なんじゃこの引き出し!
ぐちゃぐちゃやないかーいチーン
(※他の社員さんも使うので「テープのり」の説明貼ってます笑←知らん人いるのよ!)
 
「整理収納アドバイザーです♪」
なんて 口がさけても言えない(言ってる)
 
5分で片付け終わりそうなこの引き出し 
見て見ぬふりしてましたタラー
 
やります真顔
 

やりました真顔真顔真顔

とりあえず全出し
不要なものを処分したり、すぐに使わないものは別の場所に片付け
必要なものを戻し…
 
それフツーに基本じゃん!笑
 
反省猿
時間を見つけてあと2段やります上差し
あと2段あるんかい!

そんなハナキンの私でしたドクロ