水曜日は、定休日。

平日のひとり休みも良いもので、用事を済ませに出かけたりすることが多い真顔


が、今期は娘も講義がないDAYアセアセ

今日はバイトもないそうで、トレーニングに付き合わされ(私はしません)

マックでランチして、ブラブラとウインドーショッピング。


眠くなったので(笑)とっとと帰宅して…



明るいうちからプシュッ生ビール
と行きたいところだけど…
平日は飲まないと決めているので、ノンアルでおやつタイムプリン

眠気が落ち着いたら、勉強するかなメガネ
日商簿記3級、一回不合格してまだ勉強中。
誰?100時間目安なんて言ったのは笑い泣き笑い泣き
合格点は取れるようになってきたんだけど、何回復習しても問題見て
「ナニコレ?」
ぐらいの初見感のものもありゲッソリ

どこまでアホなんだ…
合格じゃなくて理解したいので、受験はまだまだやめときますガーン

ビールなんか飲んでる場合じゃないよねーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ