GWも明日で終わり(の方がほとんど?)

前半こそ義母滞在でバタバタ気分だったけど、後半は夫と長距離ウォークに出かけ(25km!)身体にもお財布にも良い?レジャーを楽しみチューリップ


終盤は夫が仕事なので、私はたまった家事(ためるな!)や勉強をしたり、趣味を楽しんだりしておりますピンクハート

家事の一部をご紹介!
浴室はガラス張りで、鏡が大きい我が家。
10年経ってウロコがひどいのなんのってアセアセ

夫が良かれと「ガラコ」を塗ってくれたキラキラ確かに汚れにくくなったけど
鏡としては…よく見えない笑い泣き
せっせと剥がしました真顔


今日は夫が夜勤

娘は「夕食済ませてくる」と連絡が来たので

冷蔵庫にあるもので、ちまちま飲む…生ビール


あー楽しラブラブ