詰んだ…(使ってみたかっただけ笑)
 

 
靴用接着剤でソールを貼ってみたけど、爪先側だけで良かった右はある程度圧着できたんだけど、全部剥がれてる左は長時間圧しておくのが難しく、しばらく手で押さえてたけど、あっちが浮きこっちが浮き…
しまいにズレてきてチーンチーンチーン
変に乾いちゃったから、土台が凸凹で再接着は難しそう(泣)
 
いや、本気出せば剥がし液かなんかで一旦剥がして…
うーん、無理無理!
 
夫に
「私が不器用なばかりに限界を迎えたー!」訴えてみた
 
「もういいでしょ。新しいの買いなよ!」
 
感謝キラキラ
 
同じものを買うか?

 

これ(たぶんね)履いてました♪

試し履きの価値あるかなピンクハート
ビルケン廃盤とわかったら、急にワンチャン修理できるか?とか再チャレンジの道も考えたりして

 

夫、GWに街に出て、色々見ようよ♪

なーんて言ってくれたけど

現在、体調悪いと言う義母を預かり中タラー

ヘルプ電話来て、夫の妹が迎えに行って連れてきてくれたんだけど(住宅事情で宿泊は常に我が家もやもや

着いて数時間で体調良くなり


…帰る話すると体調悪くなるチーン

(しょうがないのよ、精神科通院してるんだもの。わかってるんだけどさ、うん。)
 

明日、通院の予約があるから休みつぶして(悪意ある言い方)私が連れて行くんだけど、そのまま実家に送ろうかと話してたら

「◯◯(←夫の妹)に相談してみるわ」って

 

何をじゃー!(すみません…)

 

要は、私からは希望するセリフが出てこなかったってコトね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結局、夫の妹が「もう少しいたら?」と言って
「そうしようかな」

なんかずるい流れ(鬼嫁でごめん)

 

私のGW…何日間休めるでしょーーーかタラータラー

離れにいるから気を遣わないかと思いきや、食事運んで、出かけるときに声かけて…

 

疲れますわ(´Д`)ハァ…

 

今夜は、飲みながら靴でも検索しようっと生ビール