メイクにこだわる方ではないんだけど

気になるのが、眉。

眉の形って毎日違くなりません?

何なら、左右違ってません?

 

「今日はバッチリ決まった」

「濃すぎてイモトになった」(呼び捨てでゴメンなさい)

「今日はイマイチ」

 

高校時代からの友達と、出勤前にLINEで写真を送り合う、アラフィフ笑

そんなことやってるからか、Google様からつけ狙われ(こら!)

アイブロウペンシルのCMが流れまくる、私のスマホ真顔

 

それにやられて(やられたんかい!)ポチポチポチと買ってしまったのはこちら!

 

 


 

スルスル描けて一日落ちないなら、眉ティントみたいじゃんピンクハート

軽い気持ちで購入したんだけど

軽い気持ちで買いすぎて、まさかのリフィルのみ注文笑い泣き笑い泣き笑い泣き

えーアセアセ本体 買い足さなきゃダメかな、思ってたけど


 

じゃじゃんキラキラ
鉛筆キャップの要領で使えました拍手
すっごい使い心地良かったんだけど、やっぱり本体付属のブラシも欲しい…
 


 

結局、リピート前提で買い足しチョキ
 
 


顔出ししたくないあまり…怖い感じに魂魂しかも ピンボケん
 

とにかくいいキラキラキラキラキラキラ
リピートするピンクハート
 
そして先述の、眉写真をちょいちょい交換し合う友達に勧めてみたところ…
即ポチしてましたポーンポーンポーン
ただの衝動買い仲間。
 
夕方には落ちちゃう悩み解消です~イエローハーツ

そこでふと思う。
私、前髪しっかりあるんで
眉あんまり見えてないYOチーンチーンチーン