洗濯機を何回

回したのか…チーンチーンチーン

 

回してはすくい

脱水しては拭き取り

寝る前までやり 

朝起きてから やり泣

 

 
出勤時間30分前でやっとここまでキラキラ
とにかく疲れたガーンガーンガーン
どうにかこうにか清掃を終えて、やっと洗濯ができたラブラブ
 
干すときに、服がわかめだらけだったらどうしようアセアセ
と ビクビクしながら取り出すと…
 
何といい香りピンクハート
 
やはり、汚れ落ちも良くなかったし、柔軟剤の香りすらつかなかったんだろうなタラー
 
次回は何を使うかな~
前回買った純正のが良いんだろうか(記憶なし笑)

 


塩素系が良いのかな~
酸素系がわかめになる模様もやもや

どっちにしても、汚れを放置しすぎたのは間違いない。
うん、反省笑い泣き笑い泣き笑い泣き