ズボラで鈍感な私でも、最近の洗濯物の汚れ落ちに疑問を感じていた滝汗

 

そう、洗濯槽の掃除を長らくサボっているアセアセ

いい加減に手をつけなければいけないアセアセアセアセ

 

週末にやろうと思って買ってきてあった、洗濯槽洗剤。

なぜ月曜の朝に手を出した笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

1巡目が終わり、洗濯槽を開けたのは出勤30分前ポーンポーンポーン

ここからは閲覧注意18禁

 

じゃーん魂魂魂
 
ほんの気持ちですが…モノクロに加工しましたチョキ
 
最低やガーンわかめでしかないもやもや
底にも周囲にも、べったりチーン
ほこりキャッチャーにも満タン!
最悪~!以外、言葉が出ない…泣
 
ここから再度、水を張って回しながら水槽用の網でキャッチ。
出勤ギリギリまで頑張りました(だから何で朝やる?)
 
確か、溶けて排水されるタイプの洗剤もあるよねぇ。。。
調べておこう(あと1回分残ってるけど笑)

お見苦しい画像、お許しくださいタラー