…などという格言は

どこにもないんだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

持ち物を減らしたくて色々頑張ってるけど、より小さくするためのものを購入してしまう ダメ っぷりタラー

キャリアウーマンでもないのに A 4サイズのトートバッグを肩からかけていた時代よりはずっとマシになっているんだけど

まだまだ修行が足りません真顔

 

 

 

無印良品週間で更新したポーチは、薄型で

これまた無印良品の細いお弁当箱と並べて、スッキリイエローハーツ

 

 

しかし ポーチの中身を出すのは…

スマホの充電がなくなってモバイルバッテリーを出す時

頭痛がしてバファリンを出す時ぐらい

他、出番なし笑

 

もしかして不要?

もっと小さくなる?(要検討じゃ)

 

そして

さらに新しいアイテムをぶっこんでおりますアセアセ
 
 
サコッシューラブラブ
 
エコバッグとお財布とスマホ(撮影してるから 写ってないけど)を入れてバックインしておくと
買い物先でこれだけをポイッと斜めがけ。
手ぶらで回れる~ルンルン
軽くて、ファスナーついてないし、気に入ってます♪
 
にしても
荷物は減ることなく、自分の理想よりかなりごちゃついているーもやもや
 
なんだか自分の頭の中を表しているようだ下矢印下矢印下矢印