リビングの一角にあるコンセント周りが、とにかくごちゃごちゃでアセアセ


ここは、普段はスマホの充電器と、電動リクライニングソファのコンセントだけなんだけど

冬になると、ホカペと加湿器の電源も取らなきゃで、今はごちゃ度MAXチーン

 

目立つ場所ではないんだけど、ホコリの温床になるしあまり良くないなぁ、思いつつも

「計画」と称して先延ばし状態にもやもや

 

先日、ひとりきりの休日があったので決行~

 

 
 

 

この他に、新しいタップも購入していざ、作業開始!

 



差込口の向きが、90°ずつ回転できるタイプのものをチョイス。

ACアダプター同士の干渉を防止。

 



まぁまぁ、スッキリしたかな♪

ただ

 



スマホのACアダプターが入り切らず。。。

このままでも良いような気もするけど、もう少し考えてみます真顔真顔真顔