ウインドブレーカーほしいなー、思いながら10 年近く、娘のお下がりを着ていたんだけど…
小学生の娘に買ったもので、Sなの?ってくらい細身のMサイズ滝汗
いよいよ我慢の限界ハートブレイク(早く買えよ)

平日の一人の休日に、気合い入れて地元のスポーツ用品店へ車
気になるアイテムを見つけては2サイズ分、試着室に持ち込む…を繰り返すこと1時間笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっと見つけたニューバランスのウインドブレーカーキラキラ店舗在庫がなかったので、ネットショップで注文スマホ

かなり着心地が良くて、カッコよくて
ウォーキングも楽しいラブラブ
早く買えばよかった~笑

10年落ち(そんなに頻繁には着ていなかったけど)の娘のお下がりは(こちらもまさかのニューバランス)メルカリで次のおうちに行きましたキラキラ
そっちはMサイズだったのにめっちゃ細身アセアセ今回のはSサイズ=日本のMサイズとのこと。でも、デザインがオーバーサイズ的な感じで、ゆったり着やすいイエローハーツかといって「ヒップホップなの?」というほどゆったりゆったりしすぎてもないウインク

ウォーキングで大騒ぎだけど、快適なウエアは大事だよねー真顔真顔真顔

めったに買い替えないものこそ、本当に気に入ったものを選ばなきゃ!と改めて感じたところでしたウインクウインクウインク