数年前、レバーが折れるというまさかの最期を迎えた、キッチン水栓ちゃんチーン
仕事でお世話になってる設備屋さんに、施主支給で交換だけしていただいたんだけど
「ここ壊れるの初めてかも」
言われたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、念願の浄水フィルター内蔵にしたんだけど、まだ数年しか経ってないのに浄水切り替えボタンが重たい…
押してもポチッと戻って来ない!

で、ふとフィルターの購入履歴見てたら、LIXILの純正ではなく互換品を使っていたことが判明(良く見て買え!)
レビューに「ボタンの動きが…」というくだりを見つけて、かすかな期待を胸に…リクシルオーナーズに登録したのでした笑い笑い

まだ早いけど、純正に交換してみるかー?
ボタンを戻すために、シャワー切り替えをクリクリ回すの、地味にストレスなんよねーアセアセ