縮毛矯正してきましたーキラキラ
相変わらず中は刈り上げチョキ
白髪も気になるので、ジョリーが伸びてきたら予約しよっとイエローハート

量を半分にして、うねりを抹殺したら
まーーー、楽なこと楽なことピンクハート
洗うのも、乾かすのも時短!朝のセットもササッとウインク
本当はショートにしたいんだけど、どの美容師さんも口を揃えて
「浮くからこれ以上 短くしない方がいいですよ」とチーンチーンチーン

だよね真顔真顔真顔

もう、いっそのこと坊主にして
一年中 帽子をかぶってる人になりたいくらい、お手入れめんどいタラー
ベリーショートや坊主が似合う、モデルさんのような素敵な女性だったら良かったんだけど、とてもとても…アセアセ

このわかめちゃんカットもどきに飽きてきたら、次なる作戦を考えることにしよう真顔真顔真顔