年明け以降、何がそんなに忙しかったのか?ブログの存在そのものが忘れられていたという笑い泣き笑い泣き


どうしてそうなったかも しばらく 思い出せずにいたんだけど笑い


そうそう、実父が入院していて病院

今すぐ 命の危険があるわけじゃないけど高齢だし冬なので、急なことに対応できるように考えておいてくださいと病院から電話があったんだったアセアセ


確かに、私は飛行機で駆けつけなきゃいけないぐらい遠方だし、弟は近くにいるけど現在単身赴任中で、やはり飛行機コース。

縁起でもないとは言わずに 斎場とか決めておかなければだめよね…となり。


あーじゃない こうじゃないと調べていたら、スマホで何をしていても「お葬式」「葬儀」のCMだらけにスマホ

それだけでなんだか気が滅入るもんですチーンチーンチーン

ちなみに 父は危篤でも何でもないんですけどね(笑)

大学生の娘のブラックフォーマルがないので早速、購入グッ


何事も、早め早めの準備が大事ですねコーヒー