何が

シンプルライフ

なのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


年末年始休暇の終わりを名残惜しむようにダラダラと過ごし、午後になって慌てて夫とウォーキングへ出かけ

「何食べよか」←七草がゆやろ!

言いながら、ドラッグストアをブラブラ笑い泣き


気合い入れて購入したのは

夫の焼酎とウイスキー笑

そして、入浴剤ピンクハート


日が落ちる前から、のんびり入浴しておりますグッ


行儀悪すぎファミリーなので

食べ物&飲み物持ち込みOK!

梅酒とポッキーをおともに、Voicyを聴いてたら♨


↑スマホをジップロックに入れてるカメラ
夫から差し入れキラキラ

ありがたやーラブラブラブラブラブラブラブラブ
年末年始の嫁業以外は、夫が夕食を作ってくれているウインク
助かるー♪

火曜日からは、私が頑張りまっすグー

あー
のぼせてきたー滝汗滝汗滝汗滝汗

明日も楽しい休日にしよう星