あけましておめでとうございます~門松
(今?)

当たり前を疑うことを怠った私は
結婚して夫の親と過ごさなかった年越しは、前回のたった1回真顔
結婚28年で、たった1回よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかも、日帰り一切なし!

車で2時間弱のところまで引っ越してきたのに、よチーンチーンチーン

でー、今回は初の試み。
義母を我が家に連れて来るの巻。

何故か一泊で迎えに行き、連れて来て4泊5日…からの送り(さすがに日帰りした)
正月も5日になってるけど、やーっと私にお休みがやってきたぁキラキラ

夫と街ブラしてきました!
朝から飲みつつ、ショッピング(ほぼウィンドウ)してきましたよラブラブ

残り3日間、リフレッシュするぞーチョキ